ホームページ順次閉鎖のお知らせ

お久しぶりです。私用でかなり長い間ホームページの更新ができない状態が続いておりました。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。また、こうした状態にも関わらず毎年多くの方に本サイトをご利用いただき本当にありがとうございます。

さて、表題の件に関しましてご連絡いたします。先述の通り、近年本サイトを運営することが非常に困難な状況が続いております。つきまして、本ホームページを2020年の3月をもちまして閉鎖・削除することにいたしました。閉鎖に先立ち、メッセージによる読書感想文のご相談承りを本日より停止させて頂きます。長らくの間、多くの方にご利用いただき、本当にありがとうございました。